--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/20 (Tue) 00:58
敗軍の将



あ、どうも。世間の人よりもワンテンポ遅れて、しかも『NANA』が入り口じゃなくて矢沢あいにはまってる22歳独身ほぼ無職の僕です。授業中にパラキス読んでても全く気になりません。むしろ集中できます。おかげで期末テストについて大事なことを言っていたようですが聞き逃しましたorz

『パラキス』読み終わったので次は『ご近所物語』を読もうかと思います。けれど矢沢さんの過去の作品が全部完全版でしか出ていないのは絶対に出版社の陰謀だと思います。お金がありません。

さて、そんな話はおいといて。 さっきの聖戦で指揮取らせていただきました。
私は相当なチキンなので夜は今までなかなか手を上げることができなかったのですが、他に誰もいらっしゃらなかったので挙手。

んで、負けましたorz

ホントに反省点ばかりで、やっぱし凹みます。全部経験不足からなのですが。
あのときあーすればよかった。こうすればーとか
なんで終わってから思いつくのかと小一時(ry

コラの戦力を一つに纏めることができなかったのと、15分で落とされてしまったのが、凹むなぁ・・・・


Resources0080.jpg

反省会でうなだれる私の図


みなさん貴重なご意見ありがとうございます。
これからも頑張るよ。




聖戦中になぎささんと、よく偵察にいらっしゃっているお兄さんにドリル葬をしていただきました。何気に初ドリル送りだったりする。
Resources0075.jpg

Resources0078.jpg

どっちもこのときアワワワワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワワワワってなりながら必死でキーボード叩いてました。いっぱいいっぱい過ぎて反応できなくてごめんなさい。この場で御礼(?)申し上げます。



最近わが軍は苦戦が続いていますが、私は二鯖コラの持ってるポテンシャルを信じています。
同胞の皆様、これから頑張っていきましょう! 私も頑張ります。
アクレシア、ベラートの皆様、今度はあなたのコントロールユニットに、突撃しちゃうぞ (´∀`)9 ビシッ!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おまけ
Resources0084.jpg

こんなに沢山のパイモン、正式始まってから久しぶりに見たかも・・・
てか、パイモンを見るのがひさびさすぎw
あらためて見ると、でかいですね。これでもうすこし攻撃力があってくれれば・・・・
ちなみに私のパイモン君は31歳。HP量はとうに本人にもイシスにも追い越され、アニムスコアの窓際で寂しく佇んでいます。

狩場でパイモンを見かけたら、みなさん是非手を振ってあげてください。そしてサモナのみなさんは、時々彼の事を思い出してあげてください・・・(なんかしんみりしちゃった( ;´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 悶絶 | ホーム | 生まれた意味を知るMMORPG >>

コメント

ごめんねごめんね
アクの指揮私でさっくりもらってしまってごめんね。


なんていいませんが。
これからもヨロシクですよ。
フフフ

[壁]●´・Д・)チラッ。。。。。。゛(●ノ´・Д・`)ノスタスタッ。。。。。チラッ(・Д・`●[壁]

>伯父様
今度はACUに突撃するんだからねっ! m9っ`・ω・´)

>くるちゃん
いらしゃいヽ(゚∀゚ヽ)♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ

ぱらきす!ぱらきす!

アニメ期待して見てたらなんか評判悪くてガックシでした。
ってRFとは全然関係の無いコメント失礼っ。

>なぎささん
関係なくても全くNPですよw

マンガがアニメになると、どうしても違和感でるよねぇ・・・ アニメは原作を超えられないというか。
んーでもパラキスはおもしろかったー(゚∀゚ ) ラストが切なくて・・・泣ける。・゚・(ノд`)・゚・。

デジタル写真集

デジタル写真集を探すなら http://www.tsunamiya.com/402853/411470/

米・雑穀・シリアル

米・雑穀・シリアルを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100227/110472/

慢性毒性試験を美容とエステ

慢性毒性試験(ChronicToxicityTest)とは、化学物質の安全性試験のひとつで、動物に試験物質を半年~1年以上の長期にわたって連続または反復して投与した場合の影響を観察します http://tactic2.crosstudio.net/

俳優と30代,40代の転職

俳優は映画やテレビドラマなどに出演して、台本に書かれた役を演じる http://jacked.misterblackband.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


