--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/18 (Sun) 16:39
生まれた意味を知るMMORPG



昨日久々にオフゲー買いました。
TALES OF THE ABYSSです。テイルズシリーズはやるのは初めてなんだけど、主題歌がBUMP OF CHICKENなので買ってしまいました。

いやー たまにはオフゲーもいいですね。ひたすら「ここは~の街だよ」と言い続けるNPCに何かノスタルジーを感じてしまいました。勝手に他人様の部屋に入ってアイテムを物色とかとても懐かしいです。

イダーのPT募集の待ち時間あたりに、まったりやってます。

さて、今日のブログは生まれた意味を知るMMORPGの物語..._〆( *´∀`*) Resources0064.jpg

聖戦だ! 今日も頑張るぞ!!


Resources0067.jpg

私の使命は敵の陽動、即ち・・・・・・










Resources0069.jpg

死んで





Resources0071.jpg

死んでっ






Resources0070.jpg

死んでぇぇぇぇ






Resources0065.jpg

死ぬ事ぉぉぉ( ゚Д゚)
ってか、色々刺さりすぎでキショイ・・・・・




死亡熟練て、無いんでしょうか( ´・ω・`)

とりあえず、敵を釣って戦力を分散させる、という目的は結構達していたようなので満足。画面の向こうにアクのお兄さんがチョロっと見えた瞬間

わらわらわらわらーー

って10名~20名いらっしゃいました。いや、来すぎw
SS撮る余裕? んなもんないっす
外周洞を通りながら、「逃げ切ってやるぜぇぇぇぇ このままBCUまでついてこぉぉぉい」って思いながら走ってたら、スタミナ切れで走れなくなって死にましたよっと・・・





聖戦終わって、種族投票が行われました。
お題は、「来月も課金するか?」(;´Д`)
NeutralC0051.jpg

でも思ったよりたくさんの方が課金継続のようで、本当によかったです。
これで、継続6割とか5割とかだったら・・・もうね・・・(;つД`)

そのときの抹茶でなぜかラーメン談義
ramen.jpg

みんなお腹空いてたんですね。

ラーメンは豚骨醤油だろーーーー
こればっかりは、譲れないぞっ!(`・ω・´)
あ、でも酒飲んだ後にはやっぱ味噌かな・・・えぞ菊の味噌食べたいなぁ・・・


ギルメンに誘われたので、久々にイダーへ行きました。
Platform010011.jpg




チャットでわいわいしながら、まったり狩りしてたんですけどね。
話題が課金の話になって、「そういえば私今月自動継続じゃないんだよねー クレカ落としちゃって番号変わってるからー」って話をすると




joji1.jpg




( ゚Д゚)
joji・・・・さん・・・・?



joji2.jpg


名前からして情事だったので、まさか。。。とは思っていたのですが、本当にそうだったんですね。
どう見てもドスケベェです。
本当にありがとうございました。


Platform010012.jpg

彼と目が合うと妊娠させられちゃいますYO!
女性の皆様、お気をつけて・・・・
スポンサーサイト

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 敗軍の将 | ホーム | ブロガーの皆様 >>

コメント

金融・保険

金融・保険を探すなら http://www.mladickrealty.com/101438/101439/

プライバシーマークと30代,40代の転職

プライバシーマークとは、企業や団体など大量の個人情報を扱う機関が情報漏えいなどに配慮した内部管理体制を備えていることを証明するシンボルマークのことをいう http://lacrimal.photobycolin.com/

マーケットリサーチャーと30代,40代の転職

マーケットリサーチャーは、市場分析を通じて、売れる商品を見つけ出す http://datum4.photobycolin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


