--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/16 (Fri) 01:30
ブロガーの皆様

どうもこんばんは。ブロガーの皆様を戦場で発見すると興奮して特攻して結局死んでる僕です。さっきまでバイトだったり飲んでたりだったので、昨日の朝聖戦までの事を書いてみます。

12/14 昼

遅れて行くと、CCU防衛中でした。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してる時に、このお方をお見かけしました。


どうやら指揮をなされていたようで、お疲れ様でした。
ちなみに自分はこの直後にあっけなく死にました。
そしてCCUも同じ位薄命でした。残念。

12/14 夜

最近夜聖戦では別働隊で極秘任務に携わる事が多い私ですが、東口で任務に従事していた折に、このお方と、このお方にでくわしてしまいました。



ごめんなさい。お二方に恨みは毛頭ございません。むしろ先輩ブロガーとして尊敬しています。でも、これは戦争。



ナムナム(-人-)と思っておりましたが、人生そう上手くは行きませんよね。


ばっちり死にました。
もう諦めます。特技はゾンビアタックであります。

その後、本体合流の命が下ったので、T15にて兄弟の皆様と死闘を繰り広げていましたら、(ホントは逃げてただけ)このお方を発見。


姉さぁぁん( ´Д`)って言いながら兄弟の防衛線に突っ込んだら死にました。もう死など恐れません。すべてはこの一瞬の為に。

その後ACUのLA勝負はベラに軍配、東口から中央封鎖に螺旋を下っていると、超速で隣を駆け抜けていくこらるさを発見!(゚∀゚ )


ごめんなさい、あなたには恨みなんて全くありません。3rdのランカークエ手伝っていただいたご恩は生涯忘れはしません。

けれど、コラであなたに出会った以上、敵は敵!


国の為に、死んでっ( ゚Д゚)




あれ・・・・なんかスピン罹ってるけど・・・気のせい・・だよね・・・・












やっぱり死にましたよ、っとヽ(*´∀`*)ノ


教訓:恩を仇で、返すな。




12/15 朝
夜聖戦の後狩をして、落ちようと思ったのですが、
いろんな理由で眠れず、気づけば6時だったので参加してみました。

とりあえず、5時50分ごろにCCUへいくと


なんでそんな平然としてCCUいるの、伯父様!w


『伯父様』と言えば、今フジテレビ系で13:30から放送されている『緋の十字架』の直哉さんですよね。開始からずっと見ているのですが、最近はどうにもグダグダ感が漂っててどうにもならんとです。東海テレビの策略にはまってダラダラ見続けてるだけというか、最初がとても『昼ドラとして』いい感じでドロドロしてて見ごたえあっただけに、少し残念。


とにかく勝手にp様のイメージを


にしてしまいました。ごめんなさい。もう私にはあなたが昼ドラの主人公にしか見えません。重ね重ねごめんなさい。




そんな無駄なことを考えているうちに6時が来てしまったので、申し訳ないのですがCCUからご退場いただきました。悲しいけどこれ戦(ry
私の想い(フォース)は届きましたでしょうか?



結局朝はBCUにコラ全軍の火力をつぎ込んだのですが、タッチの差でCCUが落ちました。初動の遅さが少し悔やまれますが、まぁ楽しかったので自分は満足であります。



>ブロガーの皆様
無断でさらしてゴメンナサイ(*_ _)人
これからも戦場でお見かけしたら特攻させてください。死など厭いません。
ただし、死体を掘ってもゴミ宝石すら出ません。ごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 生まれた意味を知るMMORPG | ホーム | 百花繚乱 始動 >>

コメント

悲しいけどこれ戦争なのよねって・・・わらちゃたw
ギルメンのスピンを解除しようと猛ダッシュ中だたので、気づかなかったよ!アクアブレード ノ)゚Д゚(ヽ ヒー!!

叔父様。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
やばい・・・ぷりさんが・・・かおるっ!!って言ってる気がしてきた(゚Д゚;∬アワワ・・・
ぷりさん渋かったのね(*⊃∀⊂*)キャ

わたしって姉さんキャラですか?!
どうもこんばんは!
priskirさんのイメージはわたしもそんな感じです!!
緋の十字架!!
昼ドラいいですよね昼ドラ(*ノ∀ノ)

・・・・ちょ
ここはドンナ晒しブログですか。

あれ、一応偵察ですからね・・・・。
なにはともあれ、よろしくですー。

みなさまコメントありがとうございます(*_ _)人

>こらるさ
自分も遠隔+インクリだったのに、超速かったです。まさか速度UPギアでも・・・

>はるロボさん
はじめましてーー
戦場では何度もお見かけしております。お見かけするときはきまって私が死体ですがね・・・
そして意外と昼ドラファンが多くて私はうれしいです(*´∀`*)

>priskirさん
はう・・・無断で晒してごめんなさい・・・( ;´;ω;`)
偵察でいらしてたんですよねー。でもなにかものすごく和んだ雰囲気だったので、びっくりしてしまいましたw
戦場でお見かけしました暁には鈍器のような杖でご挨拶させていただきますので、これからもよろしくお願いいたします、伯父様ー。

Σ こんなところにっ。
はじめまして&戦場ではいつもどうも!

みかんは体と肌と心にいいので是非是非コラにも流行らせてください。
そしていつか死体の傍にみかんをお供えしてもらえればっ!

Fillyさん初めましてーー(*´∀`*)ノ
いつもお世話になってます(ぇ
ごらんの通り、いつも#!!$%&%#%%&&ってなってる私の言葉は「みかんのうた」ですからー ヘッドバンキングでお送りさせていただきますYO!w
今度はみかんをお供えできるようにします。これからもよろしくーー

悲しいけど、これ戦争なんですよ。・゜・(つД`)

立ってると危険なので地面に寄り添って会話しましょうヽ(´ー`)ノ

>スバルさん
こんな戦争は、早く終わらせたいですね・・・

そもそもなんで三種族でそろいもそろってホーリーストーンなんかをエネルギー源にしとんじゃぁぁぁ( ゚Д゚)ムキー

私は死亡熟練GMなので、いつでもあなたのお傍に寄り添えると思います。そんなときは、すぐに消えないで、お互い
%&%$!"#"$!!#$##%"!
で会話しましょうねw

おそらくお初になりますベラ桜兎です( _ _))ドウモデス
本当に稀に拝見しておりますw瞬蒸発を特技としているので死体でなら逢えるかもしれません。。
(因みに↑の記事のssに私の姿が・・・

>桜兎さん
いらっしゃいませーヽ(*´∀`*)ノ
わたしも前線出ると五秒で死んでるので、なかなかお互い生きてお会いできないかもしれませんが(つд∩)
最近は5分ギリギリまで寝てるので、是非添い寝しませう(*ノ∀`*)

Priさんワロスw
ここは笑いの絶えないBlogですね。
今度からマークさせていただきます。
オボエテヤガレw

>リクー・・・違ったHuyouさん
いらっしゃいませーー
でも最近ネタにつまり気味ですよー
またCCUに遊びに来てくださいなー

バイク車体(新車・中古車)

バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.takeonemusik.com/101114/200304/

銀座アルマーニガイド

アルマーニの検索サイト。エンポリオ、時計、エクスチェンジ、スーツ、銀座などアルマーニに関する各種情報をお届けしています。 http://kaleyard3.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


