--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/14 (Wed) 03:20
百花繚乱 始動



今日もクィアネカン様は巨大です。
どうみてもエースです。
ありがとうございました。


さて、本日、ついに、、、、、


NeutralC0022.jpg

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

ついにギルドができました。
思えばあれはまだβ中、マスタのルーシアと盾上げBDPT中に
『ギルド作りたいのー』
『ほー 私も入りたいなー』
で始まったギルド作り。

あれから二ヶ月
長かった・・・長かったよ・・・(;´Д`)
たまに「これオフゲーじゃないの?」って思うくらいしゃべらなかった毎日とも、これでお別れです!


first.jpg

しっかりGチャ一番乗りもいただきました。
初物は(・∀・)イイネ!!



NeutralC0031.jpg

早速英雄のお姉さんと記念撮影です。


カウント取って、みんなに好きなエモ取ってもらったのですが
NeutralC0033.jpg

見事にバラバラでした。これからが思いやられます。
そして英雄さん足がありません。・・・幽霊?



とにかくー ギルドできてよかったよー
メンバのみなさん、これからもヨロシク( ´ ▽ ` )ノ
コラの皆様、生暖かく見守ってください。興味のある方は入って~~
他種族の皆様、タゲ集中だけは勘弁してくださいorz



おまけ
Sette0010.jpg

記念遠征はコラTCでした。
死者出すぎだったけど、イシスあたりも出てウマウマだったね。
またいきましょう
スポンサーサイト

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

<< ブロガーの皆様 | ホーム | エルム誕生 >>

コメント

|д゚)ジー…

なにげに初足跡だったり(´・ω・`)

最近、年末進行で全然IN出来てないけど…忘れないでね(;つД`)
Gで色々あそびにいきませぅヽ(´ー`)ノ

で…さきにSSあげられた…
ので、私のとったのはNNNのネタにさせて頂きmうわなにをするやめr

≪追伸≫
いつの間にやらNNNのリンクがミ,,゚Д゚彡
よーしよしよし。こちらからもぺたり(´∀`*)

変なナマモノですが、これからも宜しくです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


