--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/13 (Tue) 04:06
エルム誕生



↓で本キャラ紹介しといてアレですが、
最近、もらえる熟練は5の倍数になったくせに
延々とあがらない遠隔と防御に業を煮やし、
ベラートに転生してみました。

職業はレンジャイです。某所でさんざんカワイソス(´・ω・`)と言われているレンジャイです。いいんです。遠隔職やったことないし。
当然作成の時にベラっ娘も眺めてみたのですが、
無駄に可愛過ぎて、こんなの俺のような22歳独身ほぼ無職が使ったら間違いなくブタ箱行き確定なので、おとなしく男キャラにしました。ちなみに髪はオレンジです。黒崎一護気取りです。でも近接熟練を上げるつもりは毛頭ございません。

名前の由来は、大学の近くにある理不尽な洋食屋から取りました。そこの話はまたネタ切れした時にでもします。今からそれを書いてしまうと三日坊主どころか明日の夜にはブログがなくなっていそうです。

ベラートに生を受け、種族管理人のおっさんコワス… クィアネカン様のほうが優しかったな~ まーヤングフレームでも食いますか、と思って走り出すと、




アイドルハッケン( ゚Д゚)ムホー
coral.jpg

各所でのネタ披露でその可憐さで人気のこらる様でした。さっそく「ブログ見てます(・∀・)ニヤニヤ」とwisを送るとご丁寧に返信していただけました。

雑談に花が咲き、いつのまにやら
NeutralB0000.jpg

ランカークエストを手伝ってもらっちゃいましたヽ( *´∀`*)ノ
暖かいヒールありがとうございましたm(_ _)m


それでは、また聖戦でー ということでお別れして
今日の聖戦にて

Resources0042.jpg

死・・・・死んでる・・・・|ι´Д`|っ
これは願ってもない好機! と、死体の上でエモかましたる( ゚Д゚)ゴルァと 意気揚々としていた、そうまさにこの瞬間!





コーン








Resources0044.jpg

即死キタ━━━━ヽ(`皿´ )ノ━━━━!!!!

まさに一瞬の出来事
POT押す余裕もないって!
いや、確かに二次会の先頭の最前線で遊んでたほうが悪いんだけどね・・・( ぅwT)
どう見ても紙防御です。
ありがとうございました。



遊んでくれてありがとう>こらるさん
素敵なネタをありがとう>神様





このブログはいつまでずぼらのやる気と根気が続くかを愉しむ物語..._〆(´・ω・` )
スポンサーサイト

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 百花繚乱 始動 | ホーム | 自己紹介 >>

コメント

(*´∀`*)ノ。+.・*コンニチワ・+
こないだは有難うございましたi-80
死体並んだときにはほんとネタキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!状態でした。
またとなりでお昼寝という名の野垂れ死にしましょうw
また 遊びに来ますねっe-267

キタコレ(・∀・)!!
こらるさんいらっしゃいませ|〃▽〃)ノ

あんなにドンピシャの場所で死ぬことはそうそうないかもしれませんが、自分自身が紙防御なので、鉱山で寝てるときはよろしく(=゚ω゚)
ただし掘ってもクズ宝石
すら出ません。あしからず。

またきてねーーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


