--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/04/29 (Sat) 12:36
近況報告




もうね
これは
爆笑するしか
ないですよね


気になってはいたのです

逮捕されると警察48時間・検察24時間の最大72時間拘束
勾留されると10日拘束、延長されれば+10日
起訴されてからまた結審まで拘束
おそらく実刑になるだろうからその後+何年か塀の中




・・・・・・・・・・・・髪どうすんのかと




と思ったら見事にやってくれました彼
もうテレビ見て絶叫するしかありませんでした
こうなるなら最初から髪型偽装しなければよかったのに・・・



さて、前置きはこの辺で近況報告ですよ
4/3から新社会人になったわけですが



namecard.jpg


名刺なんて物をもらってみたり



060425_1254~002.jpg


オフィスが10Fに移転したり




060424_1608~002.jpg


話題の六本木ヒルズが望めます
バベルの塔って感じですね



060424_1608~001.jpg


自分の机とノートPCをもらったり

ちなみに会社のfirefoxでは常にmixiのタブを開いているので
常に「最終ログインは5分以内」になってるはずです。不良ヽ(*´∀`*)ノ不良


そんなこんなで、ゲームする時間ありません
まとまった時間がなかなかとれなくてねー
それでついに課金も再び切れてしまいました

このブログもしばらく更新できないかも
ゲームで仲良くしてくだすったみなさん、これからはmixiでよろしくです
なんてってって、常に最終ログインは5分以内だからっ!
ちなみにmixiではプロフィールにRFのこととか何も書かないで一般人のフリをしてるので、がんばって探してお( ^ω^)
ヒントは、「ルネサンスの大富豪」です


時間の使い方に慣れたらまたもどりますよーーー








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おまけ

psu.jpg


なんかPSUあたりました
どっかのユニヴァースに『ケイオスハート』ってのがいたら俺です。
レアキャラですが
みかけたら声かけてくだしあ
スポンサーサイト

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 追憶の彼方に | ホーム | 100の質問 >>

コメント

社会人1年目のまだ5月なのに常にmixi開きっぱなしは豪気ですなぁw

さーて仕事終わったし帰ろう…

こっちも

あたりましたPSU
名前同じです。

>Bさん
まわりの社員もけっこう暇みつけてはmixiやってますw
休日出勤おつかれさまです・・・

>ぼるふさん
おお、探してみます
あんまできてませんが・・・・

セリエスさんのもうz

>ぷりん
飲みますか!
GW暇なのです
詳しくはメッセにて

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ミュージシャンを目指そう

ミュージシャンの検索サイト。ストリート、ラッドミュージシャン、KEN、ブログ、沖縄などミュージシャンに関する各種情報をお届けしています。 http://clamp.stuartmembery.com/

ダイエットとエストロゲンと美容のバランス

エストロゲンは卵胞ホルモンのことです http://baffarows.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


