--/--/-- (--) --:--


2006/04/02 (Sun) 14:21
100の質問

はやり物には弱いのです


Q1. キャラクター名をどうぞ。
1st サレリア コラナイト 31歳
2nd セリエス コラグレイサー 42歳
3rd エルム  ベラートレンジャー 29歳

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
1st、2ndはリネで使ってた。
3rdは、知ってる人は知ってる。

Q3. メインでプレイしている種族・クラスは?
コラグレイサ

Q4. リアル性別をできれば教えてください。


Q5. お歳は?
ゾロ目

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)
新宿は豪雨

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。
ホクロ

Q8. 趣味は?
飲み会

Q9. ご職業は?
営業?

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?
中学生の時から

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?
ATER

Q12. いつ頃RFオンラインを始めましたか?
10月の中ごろだった気がする。

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
2時間ほど。ほとんどぼーっとしてるだけ。

Q14. 課金中は毎日プレイする?
飲み会あったらできません。

Q15.ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。
百花繚乱

Q16. いくつぐらいギルドを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるギルドだけで結構です。
2つか3つ

Q17. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。
ごろりんのRSSにはいってるとこ

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
リネ1
城主クランにいたことも

Q19. ブログやサイトを運営していますか?更新頻度はどのくらい?
mixiで駄文日記つけてます。
ぱっと見わからんので、当てた人には粗品進呈。

Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。
BREACH
アイシールド21
D-Gray man
ボーボボ
鋼の錬金術師
GANTS
週間少年ジャンプ

Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。
全日本コール選手権

Q22. 好きな音楽のジャンルは?
BUMP OF CHICKEN
ELLEGARDEN
THE BLUE HARTS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
などを好む
最近買ったのはケツメイシとストレイテナー

Q23. どうやってRFオンラインに出会いました?
リネの相場サイトにバナーがあったのが全ての始まり。

Q24. RFオンラインに出会えて良かった。(y/n)


Q25. RFオンラインのどこにはまりましたか?
フォースが強かった

Q26. RFオンラインをプレイしている目的があれば教えてください。
即死?

Q27. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
見た目

Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
フォースに絞ればよかった。
最初からサモナにすればよかった。

Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
無理です
最初のころ普通にしてるだけなのに何故か優しくされたことはありましたが。

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
ゲーム上ではないかな

Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)
ネットゲやってる時点でy

Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
lv29くらいの時18hプレイした時は自分に引いた

Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪
実はKAT-TUNのメンバーです。

Q34. インテンスアップグレード(もしくはノーマル5段階)はする派?しない派?
した。未だ成功せず。

Q35. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?
形見の40インテ杖(ごめんなさい・・・)

Q36. 今までで出した一番高価なレアDROPは?
45インテ遠隔頭かなぁ
 
Q37. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?
ATK10%リングを大昔に40Mで買いましたよ

Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
y つい最近。釣られて戻ったけど。

Q39. 普段の狩場はどこですか?
PBのいるとこ

Q40. 好きなMOBは何ですか?
肉。よくお世話になった。

Q41. 嫌いなMOBは何ですか?
ホボブレード
マジ(゚Д゚)ウゼェェェ

Q42. 自種族の英雄の名前を言ってください。(考えずに即答でお願いします。)
ノーパンしゃぶしゃぶ

Q43. 自慢の装備を教えてください。
何故か作った40弓混沌4

Q44. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
今まで話せなかった多種族の人と会話できたとき。

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)
したいんだけど最近募集がないよー

Q46. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)
外見女なので無理です

Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
ノーマネーでフィニッシュです

Q48. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?
死んだ後いじってもらってる時

Q49. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)
ぷかぷかタバコ
キーボードに灰が落ちる

Q50. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いをお願いします。)
追証大丈夫?w

Q51. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?
抹茶でよびかけて討伐

Q52. マナーは守るほうですか?
あまり目立ったことはしてないと思います

Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?
死んだー

Q54. むかつく顔文字を教えてください。
特には

Q55. オフ会は良く行く。(y/n)
けっこう行く

Q56. リアルでRFオンラインをプレイしていることについて秘密にしていますか?
隠す理由がない

Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)
マイミク100人できました。

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。
発言が幼稚

Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?
もう一月はTMのぞいてません

Q60. 野良PT中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?
名前覚えてたらWIS。もしくは抹茶。

Q61. 野良PTってします?
しないとlvあがらんw

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
おっぱい?

Q63. RFオンラインに関する事柄でつっこみを一つ。
聖戦新ルールキボン

Q64. チユーティについてどう思います?
イベントチューティカワイソス( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?
寝坊しないKIAI

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?
そこまでするほどのゲームかなぁw

Q67. 聖戦は参加する派?しない派?
最近お休み中

Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
鉱山以外のRVRマップを・・・

Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
Oβのころドイツの人と英語で会話した

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?
「死んだー」と報告
「またか」と返答

Q71. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?
ギルメン召還

Q72. RFの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。
学校にいたらまわりがアクベラだらけになって殺されそうになった。

Q73. 月額2,000円の課金。高い?安い?
妥当じゃないかなぁ
L2の3kが高い

Q74. RFオンラインで好きな街はどこですか?理由も教えてください。
コラHQ

Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。RFにログインしますか?
する暇ないだろw

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
「alea iacta est(賽は投げられた)」

Q77. サーバー統合ってするべき?
・・・コラの人口増えるならアリ?w

Q78. 「ロールプレイ」してます?
素のままです。

Q79. 黒機甲って弱杉?
いいじゃん火力あるんだし。
未だに二発で死にますもの。

Q80.PB狩りはしたことありますか?また、どのPBをどのくらい?
ヴァラス以外は全部かな

Q81. アクレシアとコラベラでは性能差がありすぎ?
かなりあるけど、そこで愚痴ってもしかたない。

Q82. 中立地帯でのPKについてどう思います?
背後からグサリは嫌いです。

Q83. 思わずMPKしてしまったときどうします?
謝る。言葉通じなくてもとりあえず喋る。

Q84. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)
即死


Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
城攻めしたい・・・

Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK
倉庫に高級ケーキが200弱
もったいなくて使えない・・・

Q87. 三種族、会話できたほうがいい?
通常マップならいまのままで
でも会話できるロビーマップとかあるといいのに

Q88. どこに位置バインドしてますか?
HQ雑貨商

Q89. RFオンラインで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。
なぜキャラの中は空洞なのか(真下に視点をやってみてください)

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。
新しい聖戦のマップを・・・・・

Q91. 上級者の条件を述べてください。
仕様を受け入れる

Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?
はい

Q93. 友達登録はどのくらい?
2P弱
あんまつかわない

Q94. 現在の目標を教えてください。
43になりたい・・・

Q95.ユーザーイベントって企画してみたい?
企画力ある人凄いと思います

Q96. ラットモスですか?
トゥイーザーです

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。
まぁ飲め

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?
オートマでお願いします

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?
暇つぶし

Q100. 最後に㈱セガに一言お願いします。
PSUまぁだぁ?

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 近況報告 | ホーム | はぁ、DROP2倍? >>

コメント

ブルーレイディスクと30代,40代の転職

ブルーレイディスクとは、次世代のDVD規格として開発された大容量光ディスク http://dagoed2.photobycolin.com/

精神対話士

精神対話士とは、病気をはじめさまざまな理由で孤独感や寂しさ、無力感を感じている人に対して、対話を通じて前向きに生きる気持ちを引き出す専門家のこと http://rotunda4.wglorenzetti.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


