--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/13 (Tue) 03:09
自己紹介



こんにちは。
Aterのコラでサモナやってる、セリエスといいます。
プレイヤーの皆さんがブログで多種族交流しているのを見て、うらやましくなったので便乗しました。
けれど今までこういう類のブログはゲームしたい!って欲求に負けて続けることができてなかったので、三日坊主になるかもしれませんが、生暖かく見守ってください。

このキャラを作ったのは、確かOβが終わる二週間ほど前だったでしょうか?
それまで男キャラでナイトをやっていたのですが、火力の無さと、コラ男キャラの衣装の地味さから、女キャラでスピを始めました。

嘘ですごめんなさい。おっぱいの魔力に負けました。

むしゃくしゃして食った
今は反芻している

ノバスに生を受け、PTで熟練無視上げですくすく育ち、殲滅力のないキャスタになりました。
で、正式サービス開始後に、「イシスいるサモナのほうが強いじゃん(;´Д`)」ということに気づき、サモナにリファイン。
本体よりイシス様のほうがすくすくと育ってゆきました。

二次転職は四属性熟練が欲しいがために、ダークプリーストに転職。
で、最近20Mをドブに捨てて、晴れて念願のグレイサーと相成りました。

目下の悩みは、そこそこ火力がついて戦えるようになっちゃったので、いまいちヤル気がEND気味なのと、
純粋培養させすぎたので防御熟練が足りないことです。聖戦では即死します。えぇチキンです。
多分マッタリと上級めざします。でも使えるころにはRF終わってるかも・・・

好きな武器は40弓、好きな防具は41遠隔です。(まだ着れないけど)

鉱山でお見かけの際はどうぞよしなに。
スポンサーサイト

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

<< エルム誕生 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


