--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/03/19 (Sun) 01:10
RF offline

ジャス米さん主催のオフ会行ってきました。
まずは一つ


俺はしゃぎ過ぎでほんとごめんなさい(*_ _)人


集合の時点から無駄にテンション高かったし・・・・
コールとかかけちゃったし・・・・
正直かなりウザかったかも・・・・・
厨認定してくださって結構です
ごめんね(;つД`)

いや、でも私的にはとっっっっっても
楽しかったーヽ(*´∀`*)ノ

普段交流の全くなかった人といきなり意気投合したりw
「え? 同い年なの? うそん年下なの?」って出会いもあったりして、びっくりでした。

それぞれ色々と感想はあるけど・・・
とりあえず私の心の中にしまっておきますw
とにかく
絡んでくれたみんなありがと!!!!

そして幹事をしてくれたジャスコメットさん、お疲れさまでした!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

前書いた再課金ですが、結局しませんでした。
少し休止して充電したいと思います。
ちょっと上級開放で根詰めすぎた感があり。
引退は考えてません。ダークホール楽しみだし。
復帰の予定は未定ですが、そのころでもまだATERのみんなは愉快に殺しあってると信じていますw

それでは、しばしのお別れ
さよなら、さよなら、さよなら



スポンサーサイト

<< はぁ、DROP2倍? | ホーム | 仮免試験9時間前 >>

コメント

お疲れ様すー。
ムードメーカー役として大いに役立ってくださいましたねあなた。
飲み会、とても楽しかったですよー。
引退してたけど行ってよかった!
二次会どうなったのかがかなり気になるけど、
やっぱりオールだったんだろうね!
また機会があったら飲みましょー。

帰ってくる日を待ってます^^
復帰後はかならず俺が一番にアナタを殺します^^

おつかれさまですよー
まぁ、何故かテンションが同じでしたねw
ほんとに今まで絡んだこと全く無かったのに俺もびっくりでしたよっ

まぁ

年下ばんざい
舎弟になんかなりませんよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>なぎささん
最近なかなかアデンにいけてないですが、inしたときはよろしゅうですー
またゆっくり酒飲みながらお話したいですねー

>エロス
ああ、殺されてあげるよ。RFならね。
そのかわりてめーはコールかけて飲ませて潰すっ!( ^ω^)

>すぬぐ
てめーもコールかけて潰すっ!( ^ω^)

>管理人にしか見えない方
了解w

プラセボ効果で部分ダイエットに挑戦

プラセボ効果(placeboeffect)は、プラシーボ効果、偽薬効果とも言われます http://seismic.crosstudio.net/

ダイエットと交感神経と美容のバランス

交感神経は自律神経のひとつです http://macrophotography.crosstudio.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


