--/--/-- (--) --:--


2006/03/15 (Wed) 02:44
仮免試験9時間前

明日仮免の試験受けます。

なのに眠れません。

しかも自作のスクリュードライバー三杯飲んで酔ってます!

やばい!

5時間あければ。。。。大丈夫??(;´Д`)

これで酒気帯びで受けれなかったらどうしよう・・・・orz


3/13の聖戦。指揮やってました。珍しく2Hを超える激戦でした。
LAをとることはできず、敗戦でしたが、指揮やってて楽しかった。至らない点だらけでしたが。

↓の日記にでなんかネガネガな雰囲気をだしてしまいましたが、でもこのSS見ると元気付けられます。
課金どうしよう・・・・
割と素で悩んでいたり。




P.S.
ギルメンに、インテ45杖インテ50杖を譲っていただきました。
これは。。。。そういうことなのか・・・・

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

<< RF offline | ホーム | 3/18 >>

コメント

3/13は

すみません、ぼるふでした。

あれ、じゃいつだっけww
14かな?w

長期戦の指揮でしたか!
なかなか熱いようでしたね
こっちは店探しててそれどろこじゃなかったですが・・

エラーが発生しました。

>ジャスさん
幹事お疲れさまでした!!
超たのしかたですw

看護師

看護師とは、厚生労働大臣が行う国家試験に合格し、療養上の世話と診療の補助ができる国家資格 http://cylinder.wglorenzetti.com/

航空無線通信士

航空無線通信士とは、総務省が管轄する国家資格である無線従事者資格の1区分 http://happening.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


