--/--/-- (--) --:--


2006/03/10 (Fri) 12:25
ポーション飲んでみた

巷で話題のポーション
百花繚乱のギルドチャットでも、話題騒然

というわけで、飲んでみた。


これ

サイズ的にはリポDとかよりちょっとでかいくらい。
ちなみにCMでサンダガとか連発して3000とか食らってるのに
これのんで100ぽっち回復しただけで、全回復したような顔で写ってるのに大層壷ったギルメンがいます。

これで、サイズおっきくして「ハイポーション」とか
タウリン1000mg配合!って言って「エリクサー」になったりするんだろうか

とりあえず、飲んでみる


・・・結論
エリクサー、出ないな

薬っぽい味がするのだよー
どうにもサントリーの術中にはめられた気がしないでもない。


*-*-*-*-*-*-*-*


はて、気をとりなおしてRF

Platform010084.jpg


時間かかったけど、ついに上級四属性そろいましたー
いやーいいね上級!強いね上級!
まぁぶっぱなす前に死ぬんだけどね!もうだめだNE!
まだなかなか実戦で試す機会に恵まれていなくて悲しいです。

そして、上級と言えば!

メテオ!!



NeutralCS10027.jpg

ごーん

どのゲームでも、空から隕石を降らせる魔法は好きです。
ちなみに、与ダメはイメージだから。あくまで。メテオといえば9999なのです。
与ダメしょぼ杉で桁一個フォトショで増やしたなんて、とても言えない。

上級開放でコラグレイサはクリア気味
これからはぼちぼち43でも目指しますか


そんなわけで、ベラでTC活動してます。

NeutralBS10061.jpg


MayuさんとこらるさんにアサビルLAとらせてもらったりで23から一気に27まで育って、ちまちまソルスで狩りして28になりました。
こっちもまったりいきますよ。まずは遠隔中級開放を。


まぁそれはいいんだがね




NeutralBS10064.jpg


この、スーパーの子供服売り場で安売りしてる地球防衛軍柄のパジャマみたいな遠隔服、なんとかならんかね・・・・orz

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 3/18 | ホーム | 二月は逃げる >>

コメント

上級おめでと^^
使われる前にぬっころすことにするよ^^
ベラでみかけたら声を掛けることにしよう。

>えるすさん
コワス (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
見かけたら逃げる!w

TC活動はデスペナで萎えたときとかw
たまにやってまー
おもにソルスにいるお

MACアップルナビ

アップルの検索サイト。アップル社、アップルCM、アップルコンピューター、アップルコンピュータ、アップルワールドなどアップルに関する各種情報をお届けしています。 http://faultfinding2.tallmadgetitans.com/

パーティー・イベント用品・販促品

パーティー・イベント用品・販促品を探すなら http://www.umaiumai.biz/101164/213731/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


