--/--/-- (--) --:--


2006/02/28 (Tue) 13:27
二月は逃げる

二月は本当に短いですね。気づいたら更新ほとんどしてなかったです。申し訳ない。

さて、最近どうしてるかと言うと Platform010077.jpg

前回風上級開放の翌日に土上級も解放して

熟練上げレベル上げやってませんΣ(゚Д゚;)

いろいろと多忙なのもあり、聖戦時間以外にまとまった時間がとれなかったり、あと単純に飽きてたり
でも土風上級あるおかげで聖戦がかなり楽しいですね。ボディイクス+ディスマンテルをかけるだけで凄い勢いで走ってきた高レベル前衛の人がするする下がっていったり。爽快です。
まぁまったり楽しみます。


話は変わって


Cauldron010017.jpg

シュバルツさん主催の全国大会にでてきました。
当日の夜六時にMayuさんのコラキャラとWISで会話するまですっかり忘れてたのはここだけの秘密です。
『倒す!』『絶対負けない!』と言葉を交わしたのですが





Cauldron010021.jpg

まーRFってこういうゲームだからヽ(´~`)ノ

ソリッドカタナ+盾ですっかり日和モードDEBUFFモードで参加したけれど、二、三個かけた後に苦ーいチョコのお兄さんにSTを一気に削られて走れなくなり、あえなく死亡( ;´・ω・`)




その後は全地方入り乱れてのバトルロイヤル


Cauldron010026.jpg



お互いのプライドを賭けての戦い!


まぁー私の斬魄刀ソリッドカタナじゃ霊圧が足りないらしく、全くダメージ出ませんでした。卍解したい。





Cauldron010028.jpg

肝心の内容は開始後に突然最小化して、帰ってきたら地面とお友達でしたよっと・・・(;´Д`)ウウッ…

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

<< ポーション飲んでみた | ホーム | RF offline >>

コメント

全国大会おつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ
次はRF関東オフラインとの事で楽しんできてくださーい

いつもユーザーイベント主催お疲れ様です。運営には頭の下がる思いで・・・

次回も期待!ヽ(*´∀`*)ノ

校正士

校正士とは、書籍や雑誌、パンフレット等の制作過程で、原稿通りに作成されているかどうかをチェックする校正者として、(財)実務教育研究所の校正士認定審査委員会が主催する認定試験の合格者 http://marge.ellingtonrecords.com/

歯科治療恐怖症とエステでダイエット

過去に受けた歯科治療が原因で、歯科治療が怖くて受けられなくなった状態のこと http://saccule.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


