--/--/-- (--) --:--


2006/02/16 (Thu) 11:21
蒼天駆ける大気の刃

連日のイダー修行で、ついにきた。

Platform010075.jpg

どーん

ついに風上級開放。
熟練50:50って、見慣れて無くてなんか変ですw

これであなたのスキル:フォースをがんがん消しに行きますよ。
ちなみに
火 48:49
水 48:49
土 49:50
あんまり根詰めてRFしてたのでちょっと息切れ気味ではありますが・・・

とりあえず四属性開放までがんばります。
そんでついでに43にすると思います。
その後は・・・・何しようヽ(;´Д`)ノ

まぁ、コアレベル上げないと上級と言っても弱いので、しばらくはカリアナ食べ放題POT飲み放題ですがね・・・(こんな食い放飲み放うれしくない・・)


とりあえず、私から一方的にライバル宣言してるアイドルチョコボさんより先に開放できて、いい気分ですヽ(*´∀`*)ノ

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

<< RF offline | ホーム | THE BLADE AND ME >>

コメント

たのむ・・・スキルを消さないでくれw

ブログ見つけましたのでこれからチェックしまっせww

いらっしゃーいヽ(*´∀`*)ノ

消さないでと言われても。。。エルスさんのスキルマジ痛いから速攻で消して封じさせてもらいますよっヽ(;´Д`)ノ

別居の届けガイド

別居の検索サイト。離婚、生活費、石黒彩、家庭内、ブログなど別居に関する各種情報をお届けしています。 http://machicolation.hartmerrell.com/

エクステリア

エクステリアを探すなら http://www.karakustr.com/100005/100880/

カフェテリアプランと30代,40代の転職

カフェテリアプランとは、企業の福利厚生制度などを社員が自由に選択できるようにした制度のことをいう http://masturbate4.catvtestchips.com/

土地再評価法と30代,40代の転職について

土地再評価法とは、主に金融機関や事業会社の資本を計算上増強することを目的として、一定の要件を満たす上場会社について、事業用のすべて土地を再評価し、その評価損益を損益に影響を及ぼすことなく、直接に貸借対照表に計上することを可能にした法律 http://loriner.catvtestchips.com/

【悪玉コレステロールダイエット】

悪玉コレステロールと呼ばれるLDL(低比重リポたんぱく)は、各組織に細胞膜の材料となるコレステロールを配る働きをします http://dabbler.victoriaclippermagazine.com/

人工涙液の美容にとは

目が乾燥するドライアイの治療などに用いられる、涙に似た成分でつくられた目薬で、不足する涙を補うためこまめに点眼する http://tonneru.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


