--/--/-- (--) --:--


2006/02/08 (Wed) 20:08
THE BLADE AND ME



敵は一人 お前も一人 なにを恐れることがある?
恐怖を捨てろ! 前を見ろ! 進め! 決して立ち止まるな! 
退けば老いるぞ! 臆せば死ぬぞ! 叫べ!我が名は、斬月!!! thebladeandme.jpg

こんなSSとって例のSSコンテストに応募してみました。
よかったら投票したってください(*_ _)人
http://segalink.jp/event/rfvalentine/photo_list.asp
SEGAlinkにログインすると投票できる模様です。



話は変わって
NeutralC0147.jpg

最近コラにベラターンコートが量産されているようです。

Resources0548.jpg

そのまま定住しちゃってくださいw



Resources0540.jpg

いままで散々掘り掘られを繰り返してたあの人

Resources0559.jpg

チップ取ってる!( ゚Д゚)
Gチャは騒然となりました。
人気者の証なのですヽ(*´∀`*)ノ



チップと言えば、
Resources0541.jpg

自分指揮の夜聖戦で、ギルメンが獲得!
ご祝儀でマスターから無知・恩恵たくさんもらっておりました。ウラヤマシス( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
テンパってて、取った瞬間ギルメンだったということが分かってなかったのは実は秘密だ・・・ ごめんねぺーやん

この時アクの全チャではコントのようなやり取りがあったみたいで、詳細はジャス米さんとこのブログ参照。
ディスプレイ前で、吹いたw



*-*-*-*-*-*-*-*-*
NeutralC0150.jpg

コラの勇士、ホーエンハイムさんが本星に帰ってしまいました・・・
もう彼の死んだ振りも見れないのかと思うと非常に寂しいのですが、いつまでも悲しんでたらだめですね。
これからもコラを盛り上げていきましょう!

>>>ハイモ
余裕できたらいつでも帰っておいでー(*^ー゚)b

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 蒼天駆ける大気の刃 | ホーム | やっべ全然更新してなかった >>

コメント

消費生活アドバイザーを目指して30代,40代で転職

消費生活アドバイザーは、消費者とメーカーを橋渡しして、より良い製品の開発を助ける http://gainer.rcrane4law.com/

科学・医学・技術

科学・医学・技術を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/101281/

ダイエット

ダイエットを探すなら http://www.pigottop.com/100938/100984/

ペプチドと太ももダイエット

ペプチドとは、たんぱく質が体内で消化、吸収されるさいにたんぱく質がアミノ酸に分解される過程でできるアミノ酸がたくさん繋がった結合体のことを言います http://shougaku.sabellsenterprises.com/

すぐ出来る見積書作成なら

見積書の検索サイト。テンプレート、サンプル、フォーマット、フリーソフト、書き方など見積書に関する各種情報をお届けしています。 http://katzenjammer.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


