--/--/-- (--) --:--


2006/01/11 (Wed) 20:03
FULLMETAL ALCHEMIST




エドワードとその弟アルフォンスは、幼き日に亡くなった母親を思うあまり、死んだ人間を蘇らせるという錬金術最大の禁忌、人体練成を行ってしまう。しかし練成は失敗し、エドワードは左足を、アルフォンスは体全てを失う。
己の右腕を引き換えに、かろうじて弟の魂を練成し、よろいに定着させることに成功したが、その代償はあまりにも大きすぎるものであった。
エドワードはアルフォンスと共に、失った全てを取り戻すため、絶大な力をもつ「賢者の石」を探す旅に出る。
右手と左足を鋼の義肢「オートメイル」に変えた彼を、人は「鋼の錬金術師」と呼ぶ・・・。




























NeutralBS10007.jpg

よう!俺はエドワード=エルリック。国家錬金術師だ。隣にいるのは弟のアルフォンス。

Resources0109.jpg

俺たちは今、失った体を取りもどすために、賢者の石を探して旅をしている最中だ。









現実逃避でやった。特に反省していない。








*-*-*-*-*-*-*
おまけ


4021_image3.jpg

私は連邦捜査官ジャック・バウアー。今日は人生の中で一番長い日になるだろう








3818.jpg

論文提出まで約20時間
あと6000字も書けません○| ̄|_

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

<< きょうの猫村さん | ホーム | イタコになりました >>

コメント

大丈夫!あたしも夜中からレポ13枚書いたことがある!!
がんばれヽ( ´¬`)ノ

タイトルだけ見てハートマン軍曹を思い出した。

>こらるさ
スゴス・・・・( ; ゚Д゚)
いままさに作成中だけど、トリビアのせいで集中できません(ぉぃ

>親方
グーグルで検索してやっとわかりましたw

文字計算なんてあるの知りませんでした。
私もレポート溜まってます。まず本読まないと…('A`)

>はるこさん
ワードの『ツール』メニューの中にある『文字カウント』ってーのがそれですよ。

この時期は毎年こいつとにらめっこ・・・
おかげさまで文字数と枚数を稼ぐ姑息な技だけは上達しました(;´Д`)



ゼミ論9割終了~
あとは提出前にまとめを書くだけ・・
その前に、3限の教場レポート・・・・orz

所属学部に卒論が無く、
入ったゼミにゼミ論が無かった。
そんな大学生活を送った俺は勝ち組。
まぁなんだ、イ㌔。

>先輩
たまにいるんですよね、そういう恵まれた人が・・・
なんとか出しましたよ。参考書丸写しですが。マジメに読まれたら軽くヤバイ。担当教授は入試業務で忙しいから読まない・・・・はず・・・・


一難去って、また一難、次はまた別のレポートですよ
お題は、『日本の宗教についてあなたの宗教観と関連させて論じなさい』
・・・唯一神ディセムについて書くか・・・

手帳ランキング

手帳の検索サイト。システム手帳、手帳カバー、ほぼ日手帳、プリクラ手帳、電子手帳など手帳に関する各種情報をお届けしています。 http://magnetometer.portocallrestaurant.com/

ペット・ペットグッズ

ペット・ペットグッズを探すなら http://www.carrot-import.com/101213/

日本茶


ソリューションと30代,40代の転職

ソリューションとは、「解答、解決」という意味で、主にIT(情報通信)技術を応用して企業が抱える問題を解決、抜本的な効率化を図ることをいう http://daring2.misterblackband.com/

グルコサミン食品ガイド

グルコサミンの検索サイト。副作用、効果、コンドロイチン、通販、アサヒなどグルコサミンに関する各種情報をお届けしています。 http://sacerdotal.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


