--/--/-- (--) --:--


2005/12/31 (Sat) 22:49
ヒョードルはどうしてあんなに強いんでしょう?



いやいやズールさん、27秒はないですよ。
どう見てもコントです。
本当にありがとう御座いました。
あ、どうも、紅白も落ちるとこまで落ちてるよなーと思ってしまう僕です。ここ数年大晦日=格闘技 であります。 このブログはまだできたばかりなのですが、書き始めてからさまざまな方と交流する事ができました。最近正直ゲームの内容がちょっと。。。と思っていたところですが、キャラの強さとか、そういうのとは違うところに楽しみを見出せてうれしいです。いやー、MMOってほんっとぅに 面白いですねぇー

つまらないものを、おもしろく
おもしろいものは、よりおもしろく

旧年中は皆様大変お世話になりました。ありがとうございました。
2006年も皆様の元に馳せ参じます所存に御座いますので、よろしくお願い致します。ドリル葬上等!w




まぁこんなかたっくるしい挨拶だけじゃ、アレなので























Resources0155.jpg

コラの最終兵器彼女に追い回されるなぎささんを置いていきますねっ(*^_^*)



それでは皆様、よいお年を~~
私はこれから小川vs吉田に見入ります

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今フジで放送してる応援団ドラマが熱くてバカでおもしろい | ホーム | いわゆる年末進行、ってやつ >>

コメント

あけましておめでとうございますm(_ _)m

夜勤中、ずーっと紅白を見てたのですが普通の歌番組になってましたね。
お陰で年越した気分になれませんでした・・・。

聖戦で会いましたら粉砕できるよう頑張りますので、どうぞ今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あーーぴーさんだーー明けましておめでとうございますv-411

夜勤お疲れ様でした・・ 今年の紅白は例年に増してなんだかなーでしたね。ごくせんにしろゴリエにしろ、他局ネタ使いすぎと思います・・・

実はワタクシぴーさんには何度も粉砕されておりますorz
きっと2秒で落ちてるから記憶に残れてないんだろうなー><
今年の目標は平均防御のUPとHPUPで黒相手に10秒頑張れるようになることです!w

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。
聖戦盛り上げていきましょー

あけましておめっとございますです。
新年のあいさつ回りを今ごろやってますです。
年賀状が3枚しか来ません・・・
かなり寂しいです。
年賀メールは山ほどきましたがw

あけましておめでとうございますーー

私は年賀状1枚でした・・・w
年賀メールも数件でした・・・・ww

今年は少しRF以外のこともやろうと思いますΣ

本年もなにとぞよろしくおねがいします^^

ウォーキングナビ

ウォーキングの検索サイト。ダイエット、効果、消費カロリー、ウォーキングシューズ、健康などウォーキングに関する各種情報をお届けしています。 http://nsurance.hartmerrell.com/

ボクシング

ボクシングを探すなら http://www.so-blue.com/101070/205072/

シラカバを美容とエステ

沼地や沢などに生えるシラカバの樹はハーブとしても用いられます http://lifepoket.sabellsenterprises.com/

メンズインナー

メンズインナーを探すなら http://www.mladickrealty.com/100433/100434/

タウンページナビ

タウンページの検索サイト。電話番号検索、個人、電話番号、インターネット、地図などタウンページに関する各種情報をお届けしています。 http://boost.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


