--/--/-- (--) --:--


2007/04/14 (Sat) 18:59
ショウヘイヘーイ

5byottyann42ec7e6f00eb0.jpg


みんなただいまーーーー

セリエスです
最近オフ会で、「大声でセリエスって名乗るの恥ずい」といったら、だれかが「芹沢」と名づけてくれました。意外と気に入っているので結構使ってます。


今朝方だめおんで復活したアルエフはいってみました
ほんとは22時くらいからやりたかったんだけど、会社の飲みに行ったら朝まで飲んじゃって、結局DL中寝落ちもはさみ7時くらいにイン
人少なかったが、ともあれノバスにもどってこれてよかたー
ブログも名前を変えて、ほそぼそやっていきます。

みんなこれからもよろしこ!
今夜が山だ!

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP 


