--/--/-- (--) --:--


2006/02/28 (Tue) 13:27
二月は逃げる

二月は本当に短いですね。気づいたら更新ほとんどしてなかったです。申し訳ない。

さて、最近どうしてるかと言うと

続きを読む »


テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

2006/02/16 (Thu) 11:35
RF offline

ベラの杉山鉄鋼所さんの発案
アクのジャス米氏幹事(?)の元、Aterオフ会開催の模様。

オフ会ヽ(*´∀`*)ノ好きー な私としては即参加なのであります。多分教習もスノボも予定が入ってなかった・・・はず・・

なんかコラの連絡係になりそうな悪寒なので、『行きたいっ( ゚Д゚)ノ』って方はセリエスまでwisか、コメントをどうぞ。
そんでジャス米さんにも連絡とってくださいねぃ。

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

2006/02/16 (Thu) 11:21
蒼天駆ける大気の刃

連日のイダー修行で、ついにきた。

続きを読む »

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

2006/02/08 (Wed) 20:08
THE BLADE AND ME



敵は一人 お前も一人 なにを恐れることがある?
恐怖を捨てろ! 前を見ろ! 進め! 決して立ち止まるな! 
退けば老いるぞ! 臆せば死ぬぞ! 叫べ!我が名は、斬月!!!

続きを読む »

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

2006/02/02 (Thu) 13:16
やっべ全然更新してなかった

日々の微妙な忙しさにかまけて全く更新してませんでした。ごめんなさい。
さて、近況ですが、

続きを読む »

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP 


