--/--/-- (--) --:--


2006/01/21 (Sat) 08:23
ソルスにて

なんか外雪積もってるし!
どおりで寒いはずですね。

とりあえず今日は↓をみてくれ。

続きを読む »


テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/17 (Tue) 02:12
第一回シュバルツ杯

昨日、シュバルツさん主催のユーザーイベントに参加しました。最近blogのネタがマンネリで困っている私には願ったり叶ったりのイベントであります。

続きを読む »

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/17 (Tue) 01:28
きょうの猫村さん



最近アマゾンで買った、きょうの猫村さん、にかなりはまった僕です。どうもお久しぶりです。
エンピツで書かれた絵はいわゆる「ヘタウマ」系で、セリフも写植じゃないという、かなり脱力系。けれど、ひたむきに頑張る猫村さんがとてもいとおしくて可愛らしいのです。こんなネコを飼いたいですね。ネコムライス食べたい。

さて、SSは撮り貯めていたのですが更新をサボっていたためどんな状況だったか思い出せません○| ̄|_ なのでSSだけでも張って行きます。

ホントは加工で疲れただけ

続きを読む »

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/11 (Wed) 20:03
FULLMETAL ALCHEMIST




エドワードとその弟アルフォンスは、幼き日に亡くなった母親を思うあまり、死んだ人間を蘇らせるという錬金術最大の禁忌、人体練成を行ってしまう。しかし練成は失敗し、エドワードは左足を、アルフォンスは体全てを失う。
己の右腕を引き換えに、かろうじて弟の魂を練成し、よろいに定着させることに成功したが、その代償はあまりにも大きすぎるものであった。
エドワードはアルフォンスと共に、失った全てを取り戻すため、絶大な力をもつ「賢者の石」を探す旅に出る。
右手と左足を鋼の義肢「オートメイル」に変えた彼を、人は「鋼の錬金術師」と呼ぶ・・・。

続きを読む »

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/09 (Mon) 03:45
イタコになりました



イタコは、日本の東北地方などで口寄せ(神仙や死者・行方不明者の霊などを自身に乗り移らせてその言葉を語ること)を行う巫女で巫の一種。 by Wikipedia

どうもこんにちは。連日のイダー通いでlv41になりました僕です。
コラの41フォース装備は『イタコ』セットなのですが、イタコって↑だよね。これは GASE SEGAの誤訳なのか、そもそもこういう名前なのかがきになって仕方がありません。後者だとしたら悲しい文化のmisunderstandingですよね

続きを読む »

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/07 (Sat) 02:29
論文の締め切りが近いのに一日中RFしてた



どうも、本日付けで族長に就任いたしました。僕です。

嘘ですごめんなさい・・・・・あ、やめt・・・痛っ・・ぐf


むしゃむしゃして食った今は反芻している


というわけで、本日は楊貴妃族長率いるギルド『疾風乱舞』さんのインタビューがありました。
インタビューの模様は近日中に公開予定です。なんと姫のスリーサイズが明らかに!? お楽しみにっ!!

Introduction of GUILD in Cora

続きを読む »

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/05 (Thu) 03:41
今フジで放送してる応援団ドラマが熱くてバカでおもしろい



なんかこれ見るとフィギュアのスピンみたいですよね。
いや、弓もったまま死んでるだけなんですけどね。
あけましておめでとうございます。僕です。拙いブログですが本年もどうぞよろしくおねがいします。

続きを読む »

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP 


