--/--/-- (--) --:--


2005/12/31 (Sat) 22:49
ヒョードルはどうしてあんなに強いんでしょう?



いやいやズールさん、27秒はないですよ。
どう見てもコントです。
本当にありがとう御座いました。
あ、どうも、紅白も落ちるとこまで落ちてるよなーと思ってしまう僕です。ここ数年大晦日=格闘技 であります。

続きを読む »


テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/29 (Thu) 05:56
いわゆる年末進行、ってやつ

おとつい実家に帰りまして、昨日から仕事を手伝っているのですが、いやー年末っていうのは、世間様は超忙しいんですね(=w=
まぁ世間知らずですよっと。
「ホンマにコレ全部食うんか?」っていう量のソバを仕分けしながらすごしています。実際人知超えてます。年越しソバの風習なんてなくなればいいのに、なんておもってしまう、お久しぶりです、僕です。

さて、この忙しない年の瀬、どうやらRFの世界では、暦の上ではまだクリスマスらしいじゃないですかっ

続きを読む »

2005/12/21 (Wed) 17:51
悶絶



聞いて無いぞゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
どうも、火山でラヴァ相手に「貸切貸切ウッハッハ(・∀・)チゴイネ!」ってやってたら突然落とされました。僕です。

仕方ないのでブログの更新で暇を潰したいと思います。

続きを読む »

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/20 (Tue) 00:58
敗軍の将



あ、どうも。世間の人よりもワンテンポ遅れて、しかも『NANA』が入り口じゃなくて矢沢あいにはまってる22歳独身ほぼ無職の僕です。授業中にパラキス読んでても全く気になりません。むしろ集中できます。おかげで期末テストについて大事なことを言っていたようですが聞き逃しましたorz

『パラキス』読み終わったので次は『ご近所物語』を読もうかと思います。けれど矢沢さんの過去の作品が全部完全版でしか出ていないのは絶対に出版社の陰謀だと思います。お金がありません。

さて、そんな話はおいといて。

続きを読む »

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/18 (Sun) 16:39
生まれた意味を知るMMORPG



昨日久々にオフゲー買いました。
TALES OF THE ABYSSです。テイルズシリーズはやるのは初めてなんだけど、主題歌がBUMP OF CHICKENなので買ってしまいました。

いやー たまにはオフゲーもいいですね。ひたすら「ここは~の街だよ」と言い続けるNPCに何かノスタルジーを感じてしまいました。勝手に他人様の部屋に入ってアイテムを物色とかとても懐かしいです。

イダーのPT募集の待ち時間あたりに、まったりやってます。

さて、今日のブログは生まれた意味を知るMMORPGの物語..._〆( *´∀`*)

続きを読む »

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/16 (Fri) 01:30
ブロガーの皆様

どうもこんばんは。ブロガーの皆様を戦場で発見すると興奮して特攻して結局死んでる僕です。さっきまでバイトだったり飲んでたりだったので、昨日の朝聖戦までの事を書いてみます。

続きを読む »

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/14 (Wed) 03:20
百花繚乱 始動



今日もクィアネカン様は巨大です。
どうみてもエースです。
ありがとうございました。


さて、本日、ついに、、、、、


続きを読む »

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/13 (Tue) 04:06
エルム誕生



↓で本キャラ紹介しといてアレですが、
最近、もらえる熟練は5の倍数になったくせに
延々とあがらない遠隔と防御に業を煮やし、
ベラートに転生してみました。

職業はレンジャイです。某所でさんざんカワイソス(´・ω・`)と言われているレンジャイです。いいんです。遠隔職やったことないし。
当然作成の時にベラっ娘も眺めてみたのですが、
無駄に可愛過ぎて、こんなの俺のような22歳独身ほぼ無職が使ったら間違いなくブタ箱行き確定なので、おとなしく男キャラにしました。ちなみに髪はオレンジです。黒崎一護気取りです。でも近接熟練を上げるつもりは毛頭ございません。

名前の由来は、大学の近くにある理不尽な洋食屋から取りました。そこの話はまたネタ切れした時にでもします。今からそれを書いてしまうと三日坊主どころか明日の夜にはブログがなくなっていそうです。

ベラートに生を受け、種族管理人のおっさんコワス… クィアネカン様のほうが優しかったな~ まーヤングフレームでも食いますか、と思って走り出すと、

続きを読む »

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/13 (Tue) 03:09
自己紹介



こんにちは。
Aterのコラでサモナやってる、セリエスといいます。
プレイヤーの皆さんがブログで多種族交流しているのを見て、うらやましくなったので便乗しました。
けれど今までこういう類のブログはゲームしたい!って欲求に負けて続けることができてなかったので、三日坊主になるかもしれませんが、生暖かく見守ってください。

このキャラを作ったのは、確かOβが終わる二週間ほど前だったでしょうか?
それまで男キャラでナイトをやっていたのですが、火力の無さと、コラ男キャラの衣装の地味さから、女キャラでスピを始めました。

嘘ですごめんなさい。おっぱいの魔力に負けました。

むしゃくしゃして食った
今は反芻している

ノバスに生を受け、PTで熟練無視上げですくすく育ち、殲滅力のないキャスタになりました。
で、正式サービス開始後に、「イシスいるサモナのほうが強いじゃん(;´Д`)」ということに気づき、サモナにリファイン。
本体よりイシス様のほうがすくすくと育ってゆきました。

二次転職は四属性熟練が欲しいがために、ダークプリーストに転職。
で、最近20Mをドブに捨てて、晴れて念願のグレイサーと相成りました。

目下の悩みは、そこそこ火力がついて戦えるようになっちゃったので、いまいちヤル気がEND気味なのと、
純粋培養させすぎたので防御熟練が足りないことです。聖戦では即死します。えぇチキンです。
多分マッタリと上級めざします。でも使えるころにはRF終わってるかも・・・

好きな武器は40弓、好きな防具は41遠隔です。(まだ着れないけど)

鉱山でお見かけの際はどうぞよしなに。

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP 


