--/--/-- (--) --:--


2006/06/11 (Sun) 11:29
追憶の彼方に

NeutralC0219.jpg

どうもお久しぶりです。姉歯です。

このブログ、このままフェードアウトさせようかと思っていましたが、MayuたんRoseたん

「いつまで姉歯?」


って、おんなじツッコミされたので、更新してみますよ・・・

とはいっても、平日早く帰れたときの夜聖戦と、土日しかinできないので
あんまり書くこともないのです・・・

そうそう、とんびちゃんとこらるにアサビルLA取らしてもらって、転職しちゃいましたよ
NeutralB0026.jpg


無難にデスペ
デッドリーまでぼちぼちやるかなぁ
FP少ないのが不満ですが、いまさらフォス上げるのもダルイです・・

まー、暇みつけてはボチボチ後ろからフォース撃ってるんで
見つけたら相手してあげてください
あ、でも即死はやめてね^^^



おまけ1

NeutralC0222.jpg

無心で刺したら、なんかできた。



おまけ2
NeutralC0214.jpg

HQで見つけた生き別れの妹
この日以来みかけません・・・
もう一度見つけた方は、ご一報ください

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

<< ショウヘイヘーイ | ホーム | 近況報告 >>

コメント

更新してるし・・。
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

やっと姉歯から卒業( *´艸`)ムププ
言ってみるもんだの~(・∀・)ニヤニヤ

また見に来るから更新+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
今度またBDでもDHでも一緒に逝きませうw

たまにみかけるのー
まぁ俺もたまにだけどねー

姉歯のまま放置も面白かったか・・・チッ
セリさんインテ4杖なんて似合わないもの作っちゃったのか~w
耐性低いからあたしは撃たないでクレヨナ!

>roseたん
更新したYOw
内容薄いけど
BDやりたいけど、なかなか時間とれんわー
これからも百花ともどもよろしくねーー

>ジャスさん
想像以上に忙しいッスw
それでもネトゲ卒業できない俺って・・・

>Mayuたん
似合わないとは、なんだよーw
意外と強くなってしまいました。
今度勝負!勝負!
(絶対負けるけど(;´Д`)

ホルムアルデヒド対策ガイド

ホルムアルデヒドの検索サイト。除去、作業環境測定、規制、建築基準法、基準などホルムアルデヒドに関する各種情報をお届けしています。 http://block.atmormortgage.com/

世界保健機関の美容効果

世界保健機関(WorldHealthOrganization、WHO)はかつては世界保健機構と呼ばれていました http://hairpiece.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


