--/--/-- (--) --:--


2006/01/09 (Mon) 03:45
イタコになりました



イタコは、日本の東北地方などで口寄せ(神仙や死者・行方不明者の霊などを自身に乗り移らせてその言葉を語ること)を行う巫女で巫の一種。 by Wikipedia

どうもこんにちは。連日のイダー通いでlv41になりました僕です。
コラの41フォース装備は『イタコ』セットなのですが、イタコって↑だよね。これは GASE SEGAの誤訳なのか、そもそもこういう名前なのかがきになって仕方がありません。後者だとしたら悲しい文化のmisunderstandingですよね itako.jpg

というわけですので、本日はテクスチャを倍増でお送りします。聖戦中は静止画しか表示してくれないボロPCが悲鳴を上げております。

ちなみに、例のサンタ乱獲イベントのおかげで

























char-zaku-ver-ka-8.jpg

平均防御が通常の三倍になりました。
盾をつけると当社比五倍であります














20051007_40296.jpg

ストライクの五倍のエネルギーゲインがあるっ(違



そんなこんなで昨日の朝聖戦ではなんとDEBUFF欄が全部埋まってなお30秒耐えるという快挙を成し遂げました。これまでスピンがかかっただけで蒸発していたことから考えると大きな進歩です。ええ進歩のはずなんです。そうだと信じたい・・・・

まぁ、どっちみち 死ぬんですけどねっ。

なにはともあれ、今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくおねがいいたします。








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日のおまけ

おとついの夜聖戦のこと

Resources0251.jpg

プリンの伯父様を見つけた私は、勇猛果敢に兄弟の大軍勢の中突撃し

Resources0255.jpg

見事撃破いたしました


その後、中央封鎖の際に、再び伯父様に出会ったのですが
Resources0256.jpg












Resources0257.jpg

撲殺されましたorz

みんな、信じてくれないけど
これは、ラグ死なんだよぅぅぅぅ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

<< FULLMETAL ALCHEMIST | ホーム | 論文の締め切りが近いのに一日中RFしてた >>

コメント

情報処理技術者能力認定試験

情報処理技術者能力認定試験とは、コンピュータエンジニアリングとアルゴリズムに関する知識・スキルをもつ情報処理技術者を認定する試験 http://larkspur.markjacobsesq.com/

陸上・トラック競技

陸上・トラック競技を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101070/205074/

熱帯魚・アクアリウム

熱帯魚・アクアリウムを探すなら http://www.kadohan.com/101213/203107/

手書きも送れるfaxナビ

faxの検索サイト。FAX送信状、FAX テンプレート、FAX送付状、FAX 送信、FAX番号などfaxに関する各種情報をお届けしています。 http://sporit.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


イタコイタコは、日本の東北地方などで口寄せ(神仙や死者・行方不明者の霊などを自身に乗り移らせてその言葉を語ること)を行う巫女で巫の一種。シャーマニズムに基づく信仰習俗上の職である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-


 BLOG TOP 


