--/--/-- (--) --:--


2006/01/07 (Sat) 02:29
論文の締め切りが近いのに一日中RFしてた



どうも、本日付けで族長に就任いたしました。僕です。

嘘ですごめんなさい・・・・・あ、やめt・・・痛っ・・ぐf


むしゃむしゃして食った今は反芻している


というわけで、本日は楊貴妃族長率いるギルド『疾風乱舞』さんのインタビューがありました。
インタビューの模様は近日中に公開予定です。なんと姫のスリーサイズが明らかに!? お楽しみにっ!!

Introduction of GUILD in Cora
本日もレベリング&上級目指して天空へ



そこで、ノバスで噂の少女を発見。








The_girl_selling_gabc.jpg




いや、別に普通のことだとは思うんです。
けど、犬さんがやると
どうして自然と笑いがこみ上げてきてしまうのでしょうか・・・

親方に『イダーでGABCを売ると大儲けだよ』と教えてもらったそうなのですが、







犬さん、一つ大事なこと忘れてるよ・・・







コラにはそもそもレンジャイが少ない







この後HQと鉱山で同様の抹茶を流していましたが、あまり売れていなかった模様。はたしてGABC売りの少女はこの寒い冬を無事に越すことができるのでしょうか?






下界に帰ると
allkill.jpg

Allkill宣言キタコレw
怖かったので聖戦中ずっとヘタレて後方にいました。
ごめんなさいチキンです許してください。
でも、よくよく考えりゃ、ガンズの人たちに狙われなくても、死ぬんですよね・・・ 硬くなりたい・・・





*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日のおまけ

Resources0199.jpg


脳汁が周囲に飛びまくりでした。

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

<< イタコになりました | ホーム | 今フジで放送してる応援団ドラマが熱くてバカでおもしろい >>

コメント

アヒャー ヾ(゜∀゜)ノシ アヒャー


イヒャー ヾ(・w・)ノシ イヒャー

ウヒャーヽ(*´∀`*)ノウヒャー

反ヾ(゜ё゜)ノ゛芻

最近Blogのコメント欄を顔文字で埋め尽くそうとする輩が増えてます。
注意しようなw

(自分を含めた)↑の人たちですねっw

仕立て、お直し情報局

お直しの検索サイト。洋服、服お直し、スーツ、靴お直し、カーテンなどお直しに関する各種情報をお届けしています。 http://darbepoetin.santamonicatravelodge.com/

フィッシング

フィッシングを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/111961/

占い・開運・風水・パワーストーン

占い・開運・風水・パワーストーンを探すなら http://www.umaiumai.biz/101164/112132/

30代,40代で転職して国連スタッフ

国連スタッフは、国際貢献の中心プレイヤーとして、世界規模の仕事を手掛ける http://handwork.rcrane4law.com/

光老化を美容とエステ

紫外線による皮膚の老化を「光老化」という http://easiness.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


