--/--/-- (--) --:--


2006/01/05 (Thu) 03:41
今フジで放送してる応援団ドラマが熱くてバカでおもしろい



なんかこれ見るとフィギュアのスピンみたいですよね。
いや、弓もったまま死んでるだけなんですけどね。
あけましておめでとうございます。僕です。拙いブログですが本年もどうぞよろしくおねがいします。
__hr_17.jpg

今年は戌年ということで、年始の挨拶に換えまして犬のお方のステキショット張ってみます。
これネカフェの高スペックPCで取ったSSなんですけどね。テクスチャ上げてみると
Underdogさん、実はかなりのイケメン!!( ;゚Д゚)
けど、隣のベラ子に見とれて、若干鼻の下が伸びているように見えるのは気のせいでしょうか?(^w^


__hr_21.jpg

この日は三種族の皆さんの呼びかけのおかげで、聖戦おやすみ、三種族合同掘り掘りでした。いつも出会ったら瞬殺畏敬の対象である黒ゴリ様とツーショット



__hr_6.jpg

アク族長陛下はモテモテでした。
『んー どの子がいいかなー グフフ』とかいってたかどうかは謎ですが(いや絶対言ってないが)

n05-035-01.jpg

鉱山中央採掘場が大奥になってましたよ



さて、本日東京の自宅に戻りまして、早速熟練2倍オンライン参加のためにイダーへ
Platform010025.jpg

発着場で新年早々おめでたいお方を発見しました。
二鯖コラでは初の前衛族長ですねー。がんがん引っ張っていってほしいです。



1/4の夜聖戦での一コマ
アクのチップ伝達者を確認するために、南西口へ向かっていたところ、お兄さん二人を前にして崩れ落ちるみかんの方を発見・・・・
「おっし、イイとこ見せるべ(|| ゚Д゚)ムホッ」と思い、1v2で戦闘開始。お菓子バカ食いで頑張っていて、けっこう惜しい戦いを繰り広げたのですが


Resources0164.jpg

後ろからきたアク本体にさっくりやられたよ っと(^w^

でも惜しかった
混沌+4弓&イシスはなかなか火力がありますね。これで遠隔上級も使えれば・・



聖戦終了後にはIntroduction of GUILD in Cora第一回が行われました!


Resources0167.jpg

Resources0170.jpg

どこかで見た方がちらほらと。。
メイドさんとタイプエイトの方もたくさんいらっしゃって、盛況の内に第一回を終わりました
気になるインタビューの内容は上記ブログで近日中に公開です。お楽しみにっ!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おまけ

Resources0003.jpg

突貫成功!

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 論文の締め切りが近いのに一日中RFしてた | ホーム | ヒョードルはどうしてあんなに強いんでしょう? >>

コメント

スノーシュー情報局

スノーシューの検索サイト。猫スノーシュー、MSR、アトラス、ツアー、尾瀬などスノーシューに関する各種情報をお届けしています。 http://pafu.shipsparesandrepairs.com/

文具・事務用品

文具・事務用品を探すなら http://www.jpnet.info/215783/100901/

ルイボスダイエットについて

ルイボスは南アフリカ共和国の高地でしか栽培されない植物です http://matereal.consultsmartz.com/

トライアル雇用と30代,40代の転職

トライアル雇用とは、ハローワークが紹介する特定の労働者を最大3カ月間試行的に雇用して、企業と労働者が相互に適性を判断、その後本採用するという制度のことをいう http://saccharine.sentesag.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


