--/--/-- (--) --:--


2005/12/21 (Wed) 17:51
悶絶



聞いて無いぞゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
どうも、火山でラヴァ相手に「貸切貸切ウッハッハ(・∀・)チゴイネ!」ってやってたら突然落とされました。僕です。

仕方ないのでブログの更新で暇を潰したいと思います。 といっても、おもしろいSSとれてないです。
ここ最近なにやってるかと言えば、全く成功しない混沌のUGに悶絶する毎日。

NeutralCS10014.jpg

fail.jpg

ナンジャコレ、ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
さすがに↑のログは合成ですけどね。
けど今まで混沌16個くらい中4で挑戦して、ついてるの、40杖に一個、40弓に2個って、どういうことでしょうか・・・

そろそろ大4なのかなぁ・・・
けど混沌に大つけるのもなぁ・・・
んでも最近混沌高いからなぁ・・・

なんて毎日悶絶してます。持ち金?常に1M以下ですが何か?
こんなんじゃしょっちゅうUG破産してるレィンさんを笑えません。むしろ負けてる・・・orz

で、13回目くらいの失敗の後、気分転換に普段使いの無知3杖に無知刺してみたら


NeutralC0057.jpg



なんか一発でデキチャッタ(´・ω・`)
うーんどういうことなんでしょうねコレw
とりあえず、フルバーストでフォースATK2.5k超えました。
フハハハハ、かかってきたまえ(*´∀`*)
上級遠いし、防御も糸氏だがな・・・・・ハハハ・・・


まーこんな感じです。


UGのSSだけじゃつまんないと思うので、おまけにちょっと昔のSSを
Resources0015.jpg

アイドルマネージャーさんと鉱山で戯れる図

年末のせわしさをベラっ娘で癒されてください(*ノ∀`*)
それでは、今日はこの辺でー ノシ

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

<< いわゆる年末進行、ってやつ | ホーム | 敗軍の将 >>

コメント

今気づいた衝撃の事実。
「エルム」・「四種類も作れない」、
このキーワードが示すもの。

「パスタミート」って知りませんか?

だとしたらあなたは私のk(ry

ぐはぁw
キターーーー━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!!!
先p(ry

ええ、もちろん知ってます。
オヤジは相変わらず、「もーメンドクサイメンドクサイ」と厨房でグチグチ言っています。
ギャグのようなゴハンの盛り方のカレー大盛りは今でも健在です。

こんど写真でもうpしますね。

ちなみに昨日は久々にメルシーを食べました。もはやあのラーメンはソウルフードですね。

不動産・住まい

不動産・住まいを探すなら http://www.mladickrealty.com/200163/

自動車車体(新車・中古車)

自動車車体(新車・中古車)を探すなら http://www.microdsi.com/101114/101115/

鍼灸でダイエットに失敗?!

中国古代に起源をもつ伝統医学の治療法 http://maple.victoriaclippermagazine.com/

【トルマリンダイエット】

トルマリンとは、鉱山から取られる鉱石で、10月の誕生石としても使われています http://county.sabellsenterprises.com/

技術士補

技術士補とは、技術士第一次試験に合格し、登録した人に与えられる http://earlobe5.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


